トップページ

祝・創太100日!

P9260043.JPGP9260061.JPGあっという間に4ヶ月になってしまいました。

100日の時に簡単にお食い初めはしたものの、フォトスタジオでの記念撮影は延ばし延ばしになってて・・・やーっと行ってきました(;´▽`A

1時間かけて、裸→羊さん→琉装(沖縄の着物)→桃太郎

と、コスプレさせられては笑顔を要求され、脱がされる、の繰り返し。大人たちはみんなして創太を笑わそうと、あらゆる手を使い、色んな声を出して大騒ぎ(笑)

文句も言えず、やられたい放題の後、疲れ果て、指をチュッチュしながら眠っちゃいました( ´,_ゝ`)

まだ、兄弟での撮影が残ってたけど、翌日にまた予約を取り、今日はおしまい。お疲れさま♪