ぬりえランドの塗り絵は全て無料で利用できます。

ぬりえトップ
ご利用規約
メール
掲示板
リンク集
ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8
2009年08月12日
111.jpg

今日も海に出動です!

家から車で50分ほど走ると、去年見つけたお気に入りのビーチがあります。

たいてい誰もいなくて、干潮の時にはすごーーく遠浅な海なので、満潮の時でも水位はせいぜい大人の腰くらい。小さい子供も安全で楽しめます。

今年は、ここでバーベキューを極めるべく計画中!

2009年08月12日
F1000133.JPG
ドライブの途中で出会ったヤギさん達♪ 癒やされるぅーーー
2009年08月12日
b.gif>ベネッセから1回目の英語教材が届いて一週間経ちました。
うちの坊っちゃんは相変わらず、「ハロハロやろー」攻撃を繰り広げています。

そこで、ふと思いました。

「飽きちゃったらヤバイですよね。。。」

大金をかけたからには元を取らねば!

考えましたよ。「ハマッている今の内にWorldwide Kids Englishを生活の一部にしてしまおう♪」作戦。具体的にはこうです。
①7時半までに夕食
②8時までにお風呂
③お風呂の後、お部屋の片付け。
④片付け後、全員(4名)でハロハロを見る♪

一連の流れを日常化してしまう。
どーでしょうか^^
2009年08月10日
a.jpg
今日もハロハロやってます!最近ではハロハロをウマく活用し、、、
「ハロハロする前に○○してね★^^」
てな感じです♪

アップした写真は指人形と一緒に帽子を数えるシーンです。うちの坊ちゃんもカワイイ指人形と一緒にカウントしてます。
2009年08月07日

台風のど真ん中にいます(イェィ)v


話を変えます。

息子が寝言で「アイム、セイホ☆」って言いました(驚)

そして、今日のお昼ご飯。サラダうどんに入ってた大好きな揚げ玉を、なんと「ワン、ツゥー、スリー」って数えながら食べてる!!!!



親バカと呼ばれようが、、、息子はやはり天才だと思いました。


1 2 3 4 5 6 7 8
無料塗り絵(無料ぬりえ)のダウンロードサイト『ぬりえランド』