2才5ヶ月

wqdweq2334.jpg

28日の今日で長男(せーほ)は2才5ヶ月になりました!

次男(そーた)はおととい26日で3ヶ月です。

ただいま、つかの間の静かな時間(我が家では「ゴールデンタイム」と呼びます)、二人ともお昼寝中 ・・・zzz・・・

 

かわいい寝顔をニヤニヤしながら見てます♪

まだまだ一緒には遊べないけど、これから先、二人で遊んでるのを想像するととっても楽しみ。

 

 

成朋・・・身長約91センチ・14.6キロ。

英語と氷とパパが大好きで、言葉が日に日に増えて、毎日私たちを     笑かしてくれます★(よく、「どこでおぼえたの?」っていう言葉や仕草も出てくるし・・・) とっても素直で、弟に優しくしてくれてます。 

                                                     

創太・・・身長約59センチ・7.6キロ。

とってもよく笑う子!睡眠中ですら、声出して笑ってた。

癒される~( ´,_ゝ`)昼間はあまりの騒々しさに安眠できないせいか、夜は爆睡。手がかからないおりこうさん。

                     

                    

 

2009年08月28日
グループサイト  |  ひろよ日記  |  ぬりえランド  |  キッズステップ  |  はじめての家庭菜園