ひろよ、テンション上がる。

F10000011.JPG昨日は朝から、投票に行き→ガソリン入れ→ドコモで料金診断をし・・・大忙し。

時間をあまり気にしてなくて、時計見てビックリ!「ヤバイ!2時から美容院!」

大慌てでみんなでお家に帰ってお昼ごはんを作り、

食べたと言うより飲み込んだ?ってくらいの早食い後、次男におっぱい。

   レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

 

・・・旦那さん&子供たちに送ってもらい、5分遅刻でセーフ   ←沖縄時間的には、の「セーフ」ね。

 

美容院はなんと5ヶ月ぶり。出産後初めて♪嬉しい嬉しい♪

それにしても私。美容院の明るいライトの下で、大きい鏡を前にし、久しぶりに自分をマジマジと見たっていうか、出産してから何かいつもパタパタして、自分を客観的に見ることなかったみたい。

5ヶ月前にしたカラーリングはかなりプリン状態。髪の毛自体もボブベースから伸ばしてるからモッサリ系になってて・・・えらいことに (/´□`)/

 

2時間半かけてカラー&カット♪  根元から髪の毛染まってるしぃ~(今回はピンクパープル系のブラウンよぉ~)量も減らしてスッキリ~極楽~♪

毎度のことながら、子供2人の子守を快く引き受け、私のお小遣いにもちゃんと使い易いように美容院代を計上してくれ、お家に帰ると、ゴハンの後片付けまで。

いつも優しいだんなサマ~ありがとね(*´ェ`*)

 

子供が2人になり、何かとパタパタした毎日だけど、美容系は手を抜かず、毎日それなりにおしゃれしてニコニコしてなくちゃ!ひろよも今年で30歳。特にお肌は労わってやらないとね~。

 

 

 

 

 

 

2009年08月31日
グループサイト  |  ひろよ日記  |  ぬりえランド  |  キッズステップ  |  はじめての家庭菜園