幼稚園デビュー!

F1000001.JPG 成朋、今日からプレ幼稚園!

週に2日、8時半から10時40分までの短い時間だけど、とっても楽しくて、嬉しいみたい♪

名札つけてリュックを背負って、ルンルンと歩く後ろ姿はイッチョゥマエ~

ちょっと我が子の成長を感じてしまったりなんかして・・・ (´∀`)

 

今日は園に送って、初めてだから少しだけ隣の教室から覗き見して、そーーっと帰ってきたよ。

ちなみに先生に預けた後、成朋は、まったーーーくママを探すこともなく。(予想通り、さすがの順応性!)

 

私にとっては、創太と2人きりの帰り道は初めての感覚で、何だか忘れ物したような・・・ソワソワした感じ・・・ママの方はなかなか順応できず・・・ ( ̄(エ) ̄)

さぁ~お迎えが楽しみ!成朋どんな感じかな~♪

 

 

 

 

2009年10月08日
グループサイト  |  ひろよ日記  |  ぬりえランド  |  キッズステップ  |  はじめての家庭菜園