なぜか嫌われましたが・・・

F100000012.JPG F10000240.JPG祭り好きにはたまらない、最高に楽しい2日間でした。

なぜか、最後の最後にママは嫌われてしまいしたがね・・・理由分からず・・・(´_`。)

 

それにしてもこのお祭り中、ものすごく成朋の成長を感じたー!!

パレードでは、キャラクター的なものには自ら駆け寄って握手したり写真撮ったりするし、

公園では誰ともかまわず「一緒にあそぼ~♪」ってからんでいくし (まるで選挙活動!)

出店の店員さんには、自分からちゃんとお礼を言えたし・・・

すべて今までの成朋にはありえない行動だったから、盛ちゃんと一緒にビックリしっぱなしだった。

あ~お祭り最高ー(*´∇`*)   

 

・・・「ママきらい」って言われたけどね(←しつこい)

 

 

2009年11月08日
グループサイト  |  ひろよ日記  |  ぬりえランド  |  キッズステップ  |  はじめての家庭菜園