低気圧め!!

F1000vvvv003.JPG石垣はここのとこずーっと、何か天気悪い。

急な雨とかとっても多いし(´_`。)

その上、インフル流行ってるから、保育園の支援センターに行くのもちょっと気が引ける。

創太の事考えると、雨の中買い物に行くのも大変。そもそも用がない。

 

そんなこんなで、平日は家遊びばっかり。2歳児の坊ちゃんはそろそろ飽きて、体力が余りまくり、「ママ、○○しよ?」「ママ~来て~!」「ママ~やって~!」「ママ~ママ~!!!!!」

って、常に絡み付いてくるし、ドスンドスン暴れるし。

・・・( ̄ー ̄;)

 

特に絡み付いてくるときのセイホの声はやたらでかい&「ちょっと待って、」は通じないので、創太も全く眠れず、泣きまくり。

 

怒るのにも疲れたぜ。  

えーーーーーーーーい  Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ  オ・テ・ア・ゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009年11月18日
グループサイト  |  ひろよ日記  |  ぬりえランド  |  キッズステップ  |  はじめての家庭菜園