初夏

F10mmmmm20006.JPG F10ooo0008.JPG午前中は支援センターへ。セイホは、ママの知る限りでは初めて、お友達と本格的な喧嘩(おもちゃの取り合い)してました。相手はなかなか激しい子で、噛み付いたり叩いたり・・・

セイホはものすごい奇声は上げてたものの、暴力的なことはしませんでした。おりこうさん(*´∇`*)

ママとのお話の結果、しばらくしてそのお友達におもちゃ渡しに行ったよ。

セイホの長所はとっても聞き分けが良くて優しいところ。

親バカかもだけど、ほんとよく我慢した、おりこうでした・・・

 

 

 

2010年02月24日
グループサイト  |  ひろよ日記  |  ぬりえランド  |  キッズステップ  |  はじめての家庭菜園